Omas Garten Hamburg/Tokyo Since2017

menu

News / Blog

春のコーディネート、自宅でいつもと違うカフェ時間♪

2020.03.11Blog

1年を通して晴れの日の少ないハンブルク珍しくおひさまが顔を出したので

サルグミンヌを使い春らしいコーデをしてみました。

今回、今週行うスタイリング研究会2回目のために

たくさん買い付けたナプキンリング。 光が当たって綺麗です。

色々な素材や色、形があるのですが…白やシルバー、ゴールドといった合わせやすい色なので使うナプキンやお皿、お花によってガラリと雰囲気が変わります。


今週金曜日に撮影なので、そろそろお花を準備したり食材を揃えたりと準備中です。

昨今のコロナウイルスのニュース、ドイツとの物流には影響はないのですが、現在、ヨーロッパで買い付けたものはすべて出荷前にハイター洗浄、梱包材も購入後2週間倉庫で保管してから使用するようにしています。

少しでも安心してお届けするよう工夫をしておりますので、

何か些細なことでもお気づきの点がございましたらお問い合わせください。


また、今月よりお客様とのコミュニケーションを活性化したいと思い、ご購入いただきましたお客様に「オマズ頼り」を同封させていただいております。

ドイツのバイヤーと店主、他スタッフも主婦で、子育てをしながら日々お客様に特別なプレゼントをご紹介しお送りするような気持で商品に携わっております。


主婦目線の使い勝手の良さや、扱いやすい食器や子どもも喜ぶ提案など、
生活に即したヴィンテージライフをお伝えできればと思います。


少しでもその想いが伝わると嬉しいなと考える今日この頃です。