Omas Garten Hamburg/Tokyo Since2017

menu

News / Blog

巣ごもりで、内に向き合う自分時間

2020.03.24Blog

巣ごもりで、内に向き合う自分時間

昨今はお家で過ごす時間の増えた方も多いのではないでしょうか。


ここドイツ、ハンブルクはEU圏内が封鎖されて、散歩や買い物に行く以外の外出を控えるようになっています。東京ほど人口密度は多くないので、人通りの少ない散歩道を探すのは意外に簡単です。

ここドイツ、ハンブルクはEU圏内が封鎖されて、散歩や買い物に行く以外の外出を控えるようになっています。

散歩以外は家にいてまさに、巣ごもり。

自分の生活や身の回りと向き合う良い時間となりました。


仕事もホームオフィス、幼稚園もお休みとなった今は家族で過ごす時間がとても多くなりました。

いつもは朝バタバタしてしまうのですが、夫婦でゆっくりカフェをしたり、いつもはしないベランダや棚を整理したり、ケーキやピザを焼いたり…自宅にいてもやることは案外たくさんあります。


買い付けは各国バイヤーやコレクターからの郵送でしばらくは対応することができておりいつも通り仕事ができる環境に感謝の気持ちでいっぱいです。


東京には相変わらずたくさんの素敵な雑貨が到着しております。

北欧ブルーを並べてみました。アラビア社のバレンシアやアリシリーズなど春にぴったりな爽やかなものがたくさんあります。

その他にもたくさんの雑貨をご紹介中ですので、お時間がありましたらぜひ一度BASEショップに遊びに来てくださいね。

フォローいただきますと、新商品情報やクーポンなどもお届けさせていただいいております。
https://omasgarten.thebase.in/

東京は開花したそうで、新生活始まる方はご準備にお忙しいでしょうか。

くれぐれも皆様の健康をお祈りしております。