Omas Garten Hamburg/Tokyo Since2017

menu

News / Blog

新春のご挨拶と福袋販売のお知らせ

2020.01.08Blog

2020年、明けましておめでとうございます。

皆様にとって素敵な1年となりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。

昨年はOmas Gartenにとって、挑戦の1年でした。

東京倉庫を移転、拡充したり、スタッフも増え新しい環境となり、ますます多くの雑貨をタイムリーにご紹介出来るように努めてまいりました。 

バイヤーともヨーロッパの時差、8時間を感じないくらい密接に情報共有をすることで、お客様のご希望に合わせた買い付けを行うようことのできるように、調整しています。

販売経路が増えたことや連携ミスにより、まだまだ至らないところもありますが、お客様ひとりひとりの生活に合わせたヴィンテージ雑貨をご紹介できるよう、心を尽くしてまいります。

今年も宜しくお願い申し上げます。

新春はお福分け、11時より福袋販売。

大人気アラビア ルスカシリーズの豪華セットやパラティッシが入ったカステヘルミとのセットなど内容充実のセット!もちろんコンディションも良いものを揃えています。

全て金額の倍以上の品物が入るだけでなく、たくさんオマケもつくomasgartenならではのラインナップ。

またお客様の好みに合わせたセレクトを大切にしているので店主が選んだおススメアイテムをシリーズごとに組み合わせています。

普段手に取らないアイテムでもテーブルで合わせるとぴったりくる品を合わせているので新たな発見があるかもしれません。

https://omasgarten.thebase.in/

※webショップ以外では各サイト手数料により

若干価格が異なりますのでご了承ください。